07/11/08 02:44

フィリピン

こんにちは。
今、僕は仕事でフィリピンに来ています。
出歩くのは気を付けて下さいね。
強盗、強姦、殺人は日常茶飯事ですから。。。
僕は20回弱来ていますが余りホテルから出ません。
お土産ですよね。
僕のお勧めは「パパイヤ石鹸」です。
色々なメーカーを買ったことがありますが、「Silika」というメーカーが僕は気に入っています。
今回は同メーカーの「グリーンパパイヤ石鹸」も買ってみました。
ドライマンゴーも有名ですが、一番売れているメーカーは大腸菌があるらしく日本には持ち込めませんし、大腸菌ですからねぇ。。。(笑)
外出時は携帯は鳴っても出ないでポケットに入れたままというのが、現地の人の基本です。
あと、スカートは危険なので注意してくださいね。
僕は9日に帰国しますが、楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント