Q&A

カイロ空港に深夜到着後 朝までの過ごし方について

公開日 : 2007年11月06日
最終更新 :

こんにちは。
今イスタンブールにいるのですが 7日の夜ににカイロにとびます。
カイロに着くのが8日の深夜1:25です。
ホテルを予約してないので 深夜に町に出るのは危ないと思うのですが 空港内に待合室などはあるのでしょうか?
深夜到着の後 朝までの過ごし方で困ってます。
ご存じの方がいましたら 教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ご参考まで。

ご参考まで。

http://ameblo.jp/amoremaru/

尚、T2のイミグレ外にも、ベンチや24時間営業の喫茶店はあります。

宿泊宿が決まっているのならば、エジプトは宵っ張りなので、
    心配ならば事前に電話をいれておけば、
    チェックインも問題はないと思いますが、その辺はお好みで。

また、到着時間から察するにご搭乗の便はTKと思われますが、
    到着予定ターミナルと市内までのアクセス方法を確認したほうが良いかと思います。

インチキ客引きにはご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • zosoさん Terra Afrıcaさんへ

たーみなる1 の1かい しゅっぱつふろあーなど べんちをさがして あさまでじがんをつぶします。
    よるは さむいんですね 。
    きをつけます。
    おしえていただいて ありがとうございました。たすかりました。
    ついしん ぱそこんのちょうしがわるくて へんかんが できず ひらがなばかりで よみにくくなってしまい すいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/06 08:41

Re: カイロ空港に深夜到着後 朝までの過ごし方について

今年の1月に行きました。
    ターミナル1の方ですと、1階の出発フロアーにベンチがいくつかあって、そこに寝ている人もちらほらいました。(私も)
    但し、寝るにはシュラフがないと寒かったです。
    また、同じ所に、カフェもあります。

ターミナル2の方は、そういた場所は無かったと記憶してます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: カイロ空港に深夜到着後 朝までの過ごし方について

ターミナル番号は覚えていませんが、私もベンチでごろごろしていました。そのうち現地人の人達とおしゃべりが始まりましたけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件