Q&A

サーキュラー・キーでの荷物一時預かり所?

公開日 : 2007年11月04日
最終更新 :

シドニーで時間が余りますので観光をしたいのですが、サーキュラー・キー駅もしくはハーバーで、スーツケースを預ける一時預かり所はあるのでしょうか? ご存知の方、教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: サーキュラー・キーでの荷物一時預かり所?

早速ありがとうございます。
    JCBだけじゃなく他のカードのデスクも同じでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/11/07 18:42

まよのさんへ、コメントのつけ方

まよのさん

私は、自分にコメントがついたときにはメールで知らせてもらうように設定しています。多くの人がそうだと思います。

その人の意見に対して、コメントをつけるときには、その人の意見を表示して、その下の「レスポンスを投稿する」をクリックしてください。

そうすれば、メールが行きます。

ところで、ご質問ですが・・・

ほかのカードデスクは、使ったことはないのでわかりません。

JCBプラザでは、オーストラリアのほかでも荷物をあずかってもらえることが多々あります。シドニーでは、以前、相談したときに、預かってくれるということを確認してます。

時折、VISAカードデスクを利用したりすることがありますが、どこかの旅行会社で間借りしているという感じです。お願いしたら預かってくれるかもしれませんが、あいにく情報は持ち合わせていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/11/06 19:54

JCBプラザ

預けるのが平日で、JCBカードを持ってるなら預かってくれます。
    http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel_m/sydney.html

• いいね! 0
    • コメント 0件

申し訳ありません。
    早朝に空港に到着して、午後からサーキュラー・キーのハーバーから船に乗ります。5~6時間の空きを利用して、市内をぶらつきたいのですが、スーツケースを預かってくれる所を探しています。お分かりでしたら、教えていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件

こんにちは

サーキュラ・キーにはコインロッカーがあったと思いますが(大きさは不明)、シドニーまでの交通はなにで来て、なにで次の目的地へいかれるのでしょうか?

シドニー空港着シドニー空港発ならば(国際線と国内線のターミナルは離れていますが)、空港のロッカーに預けたほうが身軽になってシドニー市内を観光できると思います。

また、グレイハウンドのバスで到着した場合は、ターミナル内にロッカーがあります(グレイハウンドの場合営業時間内にピックアップしないと締め切られるので注意)。

インディアンパシフィックなどの鉄道でセントラル駅到着の場合でも、ロッカーがあったと思います(なくても地上階にバスのロッカーがあります)。

チェックイン時間前だから観光中の荷物ということならば、宿泊施設へいけば、部屋に入れずとも荷物は預かってくれます(有料の場合もありますが)。チェックアウト後も同様に預かってくれるはず。

まよのさんの情報が少ないのでこの中に当てはまればいいのですが.....

• いいね! 0
    • コメント 0件