Q&A

年末年始 10日間 女性一人旅 は可能?

公開日 : 2007年11月02日
最終更新 :

タイトルの通り年末年始に一人でペルー旅行、できたらボリビアも行きたいと考えています。内容はアルパカやリャマ、インディヘナを見たいと考えており、ボリビアはウユニー塩湖に興味があるので行けたらいいなとおもっているくらいです。
掲示板を見ていると皆さん現地のツアーに参加する方が多いようなのですが自分で歩きツアーに参加せず旅をすることは治安や交通の面で難しいのでしょうか?
また、旅費は30万くらいでおさえたいと考えているのですがどうでしょうか?バックパッカーですが部屋は中程度、ドミトリーは避けたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今からでは不可能では・・・。

はじめまして。

私もペルーに興味があり検討していました。
    年末年始は出発日にもよると思いますが既に航空券がない状態です。
    運よく航空券があったとしても高いチケットしかありません。
    なので、30万円くらいは難しいと思われます。
    航空代+入出国税+空港使用用+原油代のみで30万円ぐらいしますよ。まずは、ご希望の日程の航空券があるかどうか。いくらなのかを
    確認された方がいいですよ。
    そして、30万円からその金額を差し引いて、実際に現地で使える金額を割り出してください。その方が皆さんも答え易いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そう思います

20日頃から厳しいです。
    何処へ行くのにも今からでは遅いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件