Q&A

家族旅行で行くパリのお勧めアパートメント教えて下さい♪

公開日 : 2007年10月31日
最終更新 :

12月中旬にパリへ行く事を予定しております。
小学4年の男の子と一年の女の子との4人なのですが、
お安めで、良い場所で、お勧めのアパートメントがあればと、
探しております(◎_◎) パチクリ宿泊は4日位と短期間です。
フランス語は勿論、英語もあまりできないので、日本語サイトの予約が出来る所があれば、特に嬉しいのですが、もし無ければ、英語のみでもかまいませんポリポリ(f^_^
子供達を連れて行くので、アパートメントが良いかと考えているのですが、他にお勧めなどがございました教えて頂けますか(^^ゞ
宜しくお願い致しますm(_)m
後、コースも検討中で、絶対に行きたいのは、1日は子供達の為に、
ディズニーランドで、後はエッフェル塔に凱旋門、そして、ルーブル美術館・オルセー美術館・ノートルダム寺院・1日モンサンミッシェル・ヴェルサイユ宮殿です。
こちらもお勧めのコースなどございましたら教えていただけると嬉しいです。
パリは初めてですので、少し勉強しないといけないかと思っていますポリポリ(f^_^
では、たくさんの情報楽しみに待ってますので、宜しくお願い致します(^人^)

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/10/31 16:14

    Re: 家族旅行で行くパリのお勧めアパートメント教えて下さい♪

    みりいさん、こんにちは。

    参考例に、リンクを貼っておきます。
    (特にお勧めというわけではありません)

    http://www.jsbfrance.com/

    http://www.ana.co.jp/ana-info/event/apartpar/index.html

    http://www.abchintai.com/CGI/searchlist.cgi

    エッフェル塔は、朝一のオープン(9:30)に行かれることを
    お勧めします。日中はチケット売り場がすごい行列になります。

    ルーブルは、ピラミッドの入口は混みますが、
    その他の入口はそうでもないらしいです。
    こちらなどで、ご研究ください。 ↓

    http://france-tourisme.net/p-sight-louvre-entrance.htm

    (余談ですが、この「ふらつー」は情報満載で、
    事前のプラン作りにすごく参考になります)

    お子様と楽しいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/10/31 16:16

    リンク訂正

    3番目の正しいリンクです。 ↓

    http://www.abchintai.com/CGI/searchlist.cgi?FRM_CityCD=7

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 家族旅行で行くパリのお勧めアパートメント教えて下さい♪

    はじめまして。
    日本人が貸しているアパートや短期滞在の宿情報が結構載っていました。
    日本語で連絡できるので、安心だと思います。
    ご参考までに・・・
    http://paris-japan.com/home.jsf

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アパルトマン情報

    年末年始ですが私もパリに行きます。
    7泊するので、食事や洗濯ができるようにアパルトマンで探しました。ネットやガイドブック等で調べて、自分に良さそうだったので予約したところがあります。
    みりいさんに合っているかはわかりませんが、一応お教えしますね☆

    【パリ生活社】です。
    条件として6泊以上の連泊なのですが、5泊以下でも、
    予約と予約の間だったり、6泊分の代金を払えば数日でも予約できるようです。
    1泊あたりがが結構良心的な値段で、HPで空き状況がすぐ見れます。日本のスタッフも現地のスタッフも日本人だそうです。
    私もこれから利用するので、おすすめできる立場ではないのですが、
    予約までのやりとりだけでの感想は【良】です☆
    興味があればネットで見てみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 早くした方が良い

    パリは世界中からクリスマス休暇を過ごす為にやってくる観光客で結構混みます。
    特に長期滞在型アパートメントホテルは毎年12月は満室と聞きますので、どちらにしてもなるべく早く取られた方がいいです。
    HISなどの旅行会社のウェブサイトでも検索は可能で、オンライン予約も出来ると思います。
    チェーン店のシタディーヌは利用した事があります。
    場所も便利な所が多いですが、価格もそれなりにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件