Q&A

ブリュッセル アムス間 ICチケットについて

公開日 : 2007年10月25日
最終更新 :

こんにちは。

日帰りでアムステルダムーブリュッセルーアントワープーアムステルダム と旅行を計画しています。

アムス ブリュッセル間でICの往復チケットを購入しようと考えています。
復路でアントワープに途中下車はできるものでしょうか?
もしくは、チケットは列車が特定されているのでしょうか?

もし復路でアントワープに立ち寄りたい場合は、
アムスーブリュッセル
ブリュッセルーアントワープ
アントワープーアムス

と別々でチケットを購入しなければならないでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました

皆様、
    事後報告になってしまいますが、無事に途中下車でき、ブリュッセルとアントワープに行ってきました。

1日ではちょっときつかったですが、なんとか主な観光地は見ることが出来ました。

皆様のおかげで、無事帰って来れました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/10/25 23:18

Re: ブリュッセル アムス間 ICチケットについて

東京から熱海乗り継ぎの東海道線快速アクティで静岡まで行く感じで切符を買ってください。
    ICは予約できないので当然列車は特定されません。途中下車も自由です。
    どちらも半日あれば楽に回れるので朝早めに出れば、1日で充分可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 途中下車はやり放題です。

アムスでブリュッセル往復を買うのが
    一番簡単。

オランダではベルギーは国内切符販売窓口で売っています。

英語が通じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ICの往復チケット

アムステルダムーブリュッセルーアントワープーアムステルダムで途中アントワ-プに立ち寄りたい場合、途中下車は問題ないです。
    私は5月行きましたがそうしましたよ。
    アムステルダム-ブリュッセル間のICチケット購入で大丈夫です。

只、アムス~ブリュッセル~アントワ-プ~アムスを日帰りってかなり無謀だと思いますが・・・・。
    ブリュッセルはけっこう歩いていて地図とにらめっこしましたが分かりにくい都市だと感じました、、、。
    どうせ行くなら一泊ブリュッセルでされたほうがいいかと思います。

アムス-アントワ-プまで1時間半、アントワ-プ~ブリュッセルまで1時間だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件