超えると所持規制で没収でしたか、

マコチャンさん早速ありがとうございました。

妻の友人が日本滞在1年で日本製のマルボーロ党になり有料でもぜひと
頼まれたそうで、私も免税のラークを買い込んで現地で吸いましたが成

田の免税店の製品は国内に流通しているものと違うらしくまずかったのをおぼえています。

ゲート前のショップのタバコは日本製を置いてありますが定価でした。
タイ国内で店頭陳列が規制され7~11と国とのごたごたがあり、愛煙家には・・・禁煙が一番だとは感じています。

それで思い出しましたが機内全席禁煙を最初に導入したのがUAだったと思いますが、関係ない話で、ではまた。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント