Q&A

グラナダ→バルセロナの夜行列車をグループで予約

公開日 : 2007年10月13日
最終更新 :

こんにちは。
グラナダからバルセロナまでの夜行列車(Trenhotel)をrenfeで予約しようとしています。
女性4人グループで行くため、2等(Turista)を4人1部屋で取りたいと思いますが、
Senoraを4名で選択すると2,2で別の部屋の席が表示されてしまうので、
Familiarを選択することはできるのでしょうか?
また、2等は同姓4人部屋だったと思いますが、
車両が女性専用、男性専用となっているわけではなく、
女性だけの部屋と男性だけの部屋が1車両に存在するのでしょうか?
経験者の方にアドバイスいただけたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グラナダ→バルセロナの夜行列車をグループで予約

こんばんわ

Familiarは家族だけでなく、一部屋分確保を条件に発売するようですので、グループであればFamiliarでも大丈夫だと思います。
    また、おっしゃるとおり部屋は性別で決まりますが、車両ごとではなく部屋ごとに違えていましたので、一両に混在するような形になります。

なお、席の表示ですが、御存知かとは思いますが、並びの番号じゃないからと言って同室でないとは限りません。
    寝台車の場合は、下一桁が席番、下二桁目が部屋番号になります。ついては、コチェと下二桁目が同じ番号であれば同室ということになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/15 00:13

Re^2: グラナダ→バルセロナの夜行列車をグループで予約

こんばんは。
    早速のご回答ありがとうございます!
    スペイン語がわからず購入にずいぶん手間取ってしまいましたが、これで安心して購入できます。
    座席番号についてもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件