Q&A

マニラ・マラテでのお勧めホテル教えてください。

公開日 : 2007年10月11日
最終更新 :

4泊5日でマラテに行く事になりましたが、マラテ地区で泊まった事が無いのでお勧めのホテルがありましたら教えてください。

ついでに、料金もおおよそでもお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: マニラ・マラテでのお勧めホテル教えてください。

マラテあたりなら1700ペソ位のパームプラザホテルあります。3星かな?
    あの周辺歩くのは気をつけましょうね、金持ちらしく見られないように目立たないようにしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マニラ・マラテでのお勧めホテル教えてください。

ありがとうございます。
    さっそく探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件

http://www.hostelworld.com
    ホステルワールドですが、ホテルの登録もあるようです。
    要、チェツク。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。
    僕のマニラでの行動が深夜から朝にかけてとなますのでちょっと紹介のホテルはどうかなと思いますが参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件

先ほどからこのトピック、気になっているのですがマラーテ地区にはお勧めできるホテルないのです。
    しいて言うならアンバサダーホテルくらいです。(60ドルくらいでしょうか)
    ロハスボルバード沿いには昔ハイアットホテル、シラヒスホテルというのがあったように記憶していますが今はどうなっているのかわかりません。
    参考程度にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件