07/09/24 22:52

Re: 誰か教えて下さい。

今晩は、最初の疑問に付いてはここの掲示板に限った事では
私も不思議に思った方がいました。
海外A国のA都市在住者でA国及びA都市のことに関しての質問を
何度かされる方が居ます・・・大抵レスが付いても無反応ですが。
以前その方の質門に対して、同じくA都市在住者さんが
何故自分の周りの友人知人、現地の方に質問されないのか?
(そちらで聞いた方が確実に早く回答が得られる)
と問いかけましたが、そのときの返答は「私の方が質問している」との
事でした、何とも不思議に思いましたが、、、
何方かが世の中には変わった思考の方も居ると書いてますが、
単純に外国滞在中であっても、現地の言葉がまだ自由自在に操れない
恋人と言っても同じく不慣れな外国人で現地での手配や情報が
期待出来ない、このような場合もあるのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント