Q&A

買い物~小物・アクセ類~

公開日 : 2007年09月23日
最終更新 :

以前バルセロナに行った時はひたすら観光地めぐりをして
買い物をする時間がほとんどなかったんですが、それ以前に
小物(文房具)やアクセサリーを売ってる所を探せなかったんです。。。

カタルーニャ広場に面した大きなスーパー(エルなんとか)はチラッとみましたが文房具など売ってなかった気がします。。。

パリとかアクセの専門店(高級でない)とか沢山あったしデザインもすごく気に入ったものが多かったんですが、バルセロナにもきっと素敵なデザインの物がたくさんあると思うんですが・・・

旅行書に書いてあるような高級な物ではなく現地人が使っているような
文房具、ノートや現地の学生が買うようなアクセサリーなどの店を知っている方、ぜひ教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/24 00:23

文房具

カタルーニャ広場の店では地下にPAPELERIAがあります。ここにノートなどの文房具や誕生日カードなどがありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

japonyol さん

ありがとうございます。もうちょっと場所を詳しく教えて頂けますか?
    グラシア通りからカタルーニャ広場に行ったとして向かって右、左とかで結構ですので教えてください。