Q&A

【至急!!】ロンドンのランチ★&ロンドンのお土産☆

公開日 : 2007年09月20日
最終更新 :

明日から初めてのロンドンに行きます♪

そこでご相談なのですが、ディナーのお店は結構ガイドブックなどに
載っているのですが、ランチにお勧めのお店があまり。。。

いいところをご存知の方は是非教えてください!!

あと、お土産などはどこで買うのがベストですか?
今は八ロッズで買おうかと思っているのですが、
他にお勧めがあれば教えてください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/21 02:17

美術館カフェ

初めてのロンドンなら最初は美術館などに行かれるでしょうから、その中のカフェは如何ですか?
    オリンピックも控え、最近は改装に励み、なかなか美味しいモノも食べられます。
    目にもお腹にも満腹です。
    ついでに売店に寄れば美術館グッズも豊富に揃い、お土産にも丁度良いモノが豊富です。
    ハロッズの紅茶はやはり評判良いですね。
    最後の空港でも買えるからまぁ、焦らなくても。
    何かロンドンは急に冷え込んでるみたいなので気をつけて、行ってらっしゃいませ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 美術館カフェ

すでに旅行中なんですね!ちょっと遅かったでしょうか?
    ランチはパブが断然おすすめです。ゆっくり座って、定番フィッシュアンドチップスもあるし。テイクアウェイでも1000円くらい簡単に使ってしまうし。

私のオススメはウェザースプーンwether spoon チェーン店のパブで、飲み物も食事も非常にお手ごろ。4ポンド以下でバーガーミールで飲み物がついてきたりします。ビール、ワイン含み。慣れるとそこら中にある事に気付くのですが、わかりやすいのは、ロンドン塔の広場から道路向かいに一軒あります。他にもチェーン店のパブならオー二ールなど、(チャイナタウン入ってすぐに一軒)。この2ネームをチェックしてみてください。そこらじゅうにあります。

パブと言ってもコーヒーや紅茶休憩も全然OKです。コーヒーは99p 日本より安い?

• いいね! 0
    • コメント 0件