Q&A

ビーチ(サヌール)での貴重品の置き場所

公開日 : 2007年09月17日
最終更新 :

みなさん、はじめまして。
9月25日から6日間、初めてのバリに行く予定です。

サヌールのビーチで、日中過ごそうと考えているのですが、海に入っている間、貴重品を預けられるコインロッカーなどの施設はあるのでしょうか。

ない場合、みなさんはどのように貴重品を管理されているのでしょうか。

持っていくものの予定としては、最低限のお金とカメラです。

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/09/26 22:01

Re: ビーチ(サヌール)での貴重品の置き場所

ビーチに東屋(?)が点々とあるのですが、その土台となっている岩影にいつも荷物を隠して遊んでいます。ほかの外国人たちもそうしていましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

情報ありがとうございました!

岩影に隠すこともできるんですね!!他の方もされてるということで、次回の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ビーチ(サヌール)での貴重品の置き場所

ヌサドゥアの方のビーチにダイビングに行ったのですが、そこには鍵つきのロッカーがありましたよ。
    でも、ホテル(クタ地区)裏のビーチには何もなくて、多分みんなホテルから手ぶらで来てたんだと思われました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

鍵つきのロッカーがあるところもあるんですね!!

次回バリに行った際には、ヌサドゥアビーチにも行ってみたいので参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/19 21:38

Re: ビーチ(サヌール)での貴重品の置き場所

荷物を預けられる場所というのはまずないと思います。
    ビーチの貴重品管理と言うのは万国共通だと思いますが、2人以上なら交代で荷物を見るか、それが無理なら無くなるの覚悟で砂浜に置いておいて遊ぶか、濡れてもいいように工夫して身につけるしかないのでは。
    私の場合は一人旅が普通なので、ビーチのすぐ前の安価な宿に泊まって、泳ぐ時は何も持たずに泳ぎに行きますよ。
    滞在先がサヌールのビーチから遠いのであれば、ビーチの近くの安い部屋を数時間借りるという手もあります。そうすれば泳いだ後部屋でシャワーも使えますしね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ビーチ近くの安い部屋を借りる発想がなかったので、情報をいただけてそのような発想もあることが分かり助かりました。

今回は結局波が高くてサヌールでは泳げなかったのですが、次回の参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件