Q&A

ハーツの予約の確認方法

公開日 : 2007年09月14日
最終更新 :

今週末、ラスベガスでレンタカーを予約しました。
ハーツで、英語の画面だったのですが、
終わってみると、メールが来ると思っていましたが
来ませんでした。
登録していなかったのか、全く、覚えていません。

予約の後、そのときのパソコンが印刷できない状態にあり、
メールをプリントアウトしようと思っていたので、
どうしたものかと思っています。
さらに、私がJAFの会員であるため、自分の名前で予約を入れたのですが
主人も運転するので、そのことは、どこで触れるべきだったのか
分からないままでした。
さらに、日本語のサイトを見たら、いっぱい割引が載っていました。
これらは、全て、後の祭りなのでしょうか?

出発前は明日しかハーツに電話が出来ないので、どうしたらいいのか
アドバイスを下さい。
お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ハーツの予約の確認方法

    出発前にハーツに電話できるなら、
    そのタイミングですればいいと思います。
    運転者の追加はラスベガスのカウンターで一言だけ
    言えば簡単に出来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    向こうで確認します

    ありがとうございます。
    行ってみて確認してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件