レポート

旅のお礼と報告 クロアチアの気候について

公開日 : 2007年09月12日
最終更新 :

本日クロアチアから帰ってきました。
出発前は間際にも拘らず、質問にお答え頂いた方々ありがとうございました。お陰様で難なく旅をすることが出来ました。
以下は報告です。
例年ならば9月は未だ暑いクロアチアですが、今年は気候が崩れることが度々で結構寒かったです。
これから出発される方は、十分に防寒着と傘、プリトヴィッツェ観光時はカッパやウィンドブレーカーをお忘れなく。
私は晴天を信じて疑わなかったので、どれも不十分で結構出費がありました。
朝晩は特に冷え込みますよ。日中に比べ少なくとも10度は違います。
風邪を引かないようにホッカイロも持っていけば鬼に金棒です。
私は夜中の寒さに負けて風邪を引いてしまいました。
雨に滑らず歩きやすい靴も必須ですよ。
お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント