レポート

桃園空港近くの城市商旅航空館

公開日 : 2007年09月11日
最終更新 :

最近、トランジットの話題で出てくる空港近くの城市商旅航空館ですが、
先日、空港に行った帰りちょっと高速を降りて寄ってみました。

一部、インターネットでは6月オープンとか8月下旬オープンの文字が見られますが、
実際には、まだオープンには至っていませんでした。

フロントのお姉さんに聞くと、このお姉さん自身まだ分からないとのこと。
おそらく9月中旬以降だろうというお話でした。

宿泊を予定されている方は、ホテルに問い合わせてみてください。


ホテルのすぐ近くに、セブンイレブンが新しくできていました。
道沿いは、トラックの往来が激しく、レストランが数軒あるだけでした。
5・600メート(それ以上?)先にマクドナルドがありますが、
夜遅く女性一人でうろつくようなところではなさそうに感じました。

まぁ、ホテルの近くにセブンもありますし、
何より空港に近いと言うのは利点だと思いますが。(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント