Q&A

おすすめのスーパー教えてください!!

公開日 : 2007年09月03日
最終更新 :

色んなスーパーに行きたいのですが、数がたくさんありすぎて、違いもはっきりわかりません!!夜食を買ってかえる時があると思うので、安くてお惣菜系が豊富なお店はどこですか?その他にかわいい雑貨が豊富で安いお店だとどこでしょう?みなさんのおすすめのスーパーでのお薦め商品を教えて下さい!!お土産に喜ばれたものなども聞かせてほしいです!!(RalphsとFood4lessでしたらどちらが安く、品数豊富ででしょうか??)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: おすすめのスーパー教えてください!!

http://www.traderjoes.com/imap/advantagecallback.asp?template=map_search

ここは急成長の店です。
    ワイン、ビールが普通のスーパーよりずっと安いです。
    日本から知り合いがくるとここに連れてきます。
    食料品やコーヒーなど、お土産用に買って行きます。スーパーにないものがあるので見ているだけで楽しいです。無料のコーヒーも飲めるし。
    サンドイッチやサラダのテークアウトは沢山ありますが、おかしなSushiは辞めておいたほうが。
    ラルフは高級スーパーではないでしょう。ただSafewayやRalphはユニオンに加入しているので野菜や果物が、個人の店よりずっと高いです。
    ここで昔起きた事件は、夜遅かった、ホンダの新車(カージャックに一番会いやすい)、抵抗した、スーパーの場所が良くないなどの理由で殺されたのです。
    数日まえ、夜中の2時過ぎにワインを買いに24時間スーパーに行きましたが、(シリコンバレーです)車を店の入り口そばの明るいところに駐車すればよいのです。ワインは2時過ぎていたので、売ってくれませんでしたが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行きたいと思いました。

最初HP見てよくわからなかったのですが、他のHPでこのトレジャーズジョーですか?出てたんです、
    すごい良さそうなスーパーですね、 行ってみたいと思いました。
    PB(プライベートブランド)のオリジナル商品も結構あるらしいですが
    エコバック(ショッピングバック)0.99~1.99$でなかなかしゃれてます、これ欲しいなぁって思いました。
    (そんな値段で普通ショッピングバック買えないですよね?)
    各ロスのお店の住所と地図下のアドレス入れておきます、ハリウッドに近くラブレアにもあるみたいだし
    西の方もあるみたいです。 

↓ 最初に h 入れてコピーしてアドレスに入れて下さいね、
    ttp://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=en&om=1&msa=0&msid=113004048650495608919.00000112af8823da8e673&z=11

• Re: おすすめのスーパー教えてください!!

ちょびっくすさん
    ウィルシャーグランドならばっちりですよ、私もウィルシャーかボナペンチャーにすれば良かったと思った位です。
    7thからじゅうぶん歩いていけます(明るい時間)。DASHもありますよ。
    そうそうチキン丸焼きで1匹で売ってました、冷めないように温かかくされてました。

蝙蝠侠さん 
    なんかすごくビル工事してましたよね、建築ラッシュかい?とか思いました、
    「マンションなんか作ったりしてるけど、住んでるのか?住んでないのか?電気がついていない、投資用か?」とかってガイドの方は言ってました。
    でも建築がされてるって事は将来性があるって事だと思うのでもしやDTは今後変わるかもしれないなって思いましたよ。
    リトル東京は寂れてますけど。 蝙蝠侠さんはもしやDTにお住まいなのですか? すっごい旅行歴・・・びっくりです。ベテラン地球の歩き方ですね。こうゆう方の意見は貴重ですね。 
    そうなんですか?新しいタイプのコンセプトのラルフすなのですね、 安くは無いですよね、でも旅行者にとって外食も結構高くつくしまぁ美味しく食べれて安心かも、スーパーの駐車場って危ないって言いますよね、夜は特に。
    私も叉ロスに行かないとならないので十分に注意します。
    フラワーstはウィルシャーより南は注意します。('◇')ゞラジャ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Ralphs&Longs Drugs

先日DTに泊しました、こちらの板では皆さんに教えていただきました助かりました。
    9th st & Flower stの角のラルフズ利用しましたよ、出来たばかりってガイドの人言ってました。
    DTってこうゆうスーパーあんまり無いみたいですね、人の住む所じゃないから無いってガイドの人が言ってました。 
    リトル東京のマルカイスーパーは日本の物がほとんどで小さいし、アメリカのスーパーに行きたい人にはもの足りない所でDASH-Aをつかってラルフズはとっても便利でした。
    値段は安く無かったですよ、でも日本のスーパーに慣れてる人にとっては丁度いいです。
    (クラブ会員になると平均17%ディスカウントされるみたいですが、旅行者が入れるのかは不明 無料だしその場でカードくれそうだし入れそうな気もしますが、誰かやってみて欲しいです。)
    トイレも借りれたし、ダウンタウン店は朝5時半からやってるみたいです。TCも使えました。(パスポート必須)
    ナッツベリージャムも買えました。 そうお総菜とかデリカも色々ありました、お寿司や、ローストチキンの丸ごと焼きなんかも売ってて、パンの種類も豊富でしたよ、 ローストチキンの半身の買ってホテルで食べましたけどおいしかったです。(920円)位 (ケンタッキーで4.5個分位)2人で余る位です。ここにスーパーが出来れば近くのホテルに滞在してる人はとっても便利ですよね、リッツミルナーに人は斜め前にスーパーがあるのだからいいですね。外食するより良いと思いました。
    7th周辺の滞在の方は便利ですよぉ。
    ロス市内にもいくつかあるみたいです。
    Ralphsのhp  http://www.ralphs.com/homepage/index.htm
    左の青い項目で Find Stores をクリックすると ストアロケーション検索が出てきます。
    CITY  にLos Angeles   STATE を  CA(カリフォルニア)
    を入れると ダウンタウンの周辺のストアロケーションでてきますし、
    details をクリックすると お店の営業時間とかも地図も出てきます。
      googleの地図に住所を入れて地図検索すると詳しく地図もわかります。
                    http://maps.google.co.jp/ 
    サンタモニカ周辺のロケーション   CITY  を Santamonica にする  
    ウェストロサンゼルス周辺のロケーション CITY を West Los Angeles にする
    ハリウッド周辺のロケーション CITY をHolly Wood にする
    ビバリーヒルズ周辺のロケーション CITY を Beverly Hills にする
    ウエストハリウッド周辺のロケーション CITY をWest Holly Wood にする

重複して出てきたりしますが、 ロスのいろんな地域のロケーションが調べられますし、
    ロスって車が無いと動きがとりにくいし、ラルフズなんかのスーパーがそばにある所のホテルにとれば
    便利ですよ。
    コンビニやファーストフードでさえ車で行くのでしょうね・・・。
    ハリウッドのラルフズはツァーになってた事があるらしく、日本人が買いまくってたって何処かのHPに出てました。

他のスーパーには行けませんでしたが、ハリウッドに行ったとき、ハイウッドハイランドからチャイニーズシアターを
    通り越した右側にすぐに Longs Drugs ってドラッグストアは ドラッグコスメなんか買うのにお勧めです。
    http://www.longs.com/cgi-bin/longs/home/home.jsp?BV_SessionID=@@@@1333723188.1188819438@@@@&BV_EngineID=ccceaddllleihliceefcemfdfjldfgi.0
    24時間営業でセール品も多く結構安かったですよ、 (TC可(パスポート必須)トイレ無し)
    ↑のHPの右下のチラシ Weekly Ads をクリックすると 行くお店の今週のチラシが見れます。
    City/Town に Los Angeles  を入れて Find Stre をクリックするとストアーロケーションが出て
    Select This Store をクリックすると 今週のセール品とかのチラシが見れます。 便利~
    ハワイのアラモアナショッピングセンターにあるらしく、そこへは皆さん行ってるみたいです。
    ビバリーセンターのそばにもあるみたいです。 (偶に見れなくなりますので何回か試してください)
    ではでは~ おきおつけて行ってきて下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 2件

現地ガイドの人は知らないのでしょうが・・・

スヤスヤ さん
    ダウンタウンは現在急ピッチで再開発が進んでおり、高級コンドミニアムが乱立する地域になりつつあります。
    ラルフスもそういう事情で「戻ってきた」のであり、人の住む所じゃないから無いってのは言い過ぎだぁ。
    店舗自体は新しいのですが、ラルフスの創業地は実はダウンタウンの5Thストリートなのです。

さらに別のレスに書きましたが、ダウンタウンのラルフスはニューフラッグシップコンセプトの新しくキレイな店舗スタイル。
    他のラルフスも同じだと思ってはいけません。
    かつて日本人留学生が射殺された事件はラルフスの駐車場での出来事です。(15年前の事件 いわゆるフリーズ事件とは別)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちょびっくすさんは・・・

ダウンタウンにお泊まりですよね?

ラルフスは高級スーパーですので安いのは期待しないでください。
    ただし、品物はものすごく豊富です。
    また深夜0時までやってますのでダウンタウンの滞在の心強い味方になるでしょう。
    ダウンタウンのラルフスはニューフラッグシップコンセプトなのでデリが非常に充実しています。
    また、フィゲロアストリートのコニカ・ミノルタビルにFamima!(そう日本のファミマです)が入っているのでこちらも気軽に使えます。
    日本のコンビニみたいに弁当類は専用チルド棚にあって、チンしてもらうことも可能。
    中華まんや日本のお菓子なんかも売ってますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件