Q&A

Thalysの券種「FLASH」について

公開日 : 2007年08月31日
最終更新 :

はじめまして。

10月にフランス、ベルギーを旅行すべく、ネットでTGV/THALYSの予約を
試みております。
TGVの方は、Prem'sという早割お得チケットがネットで買えることが
分かりましたが、Thalysの方はそういうのがないのかなと思っていた
ところ、本日あらためてSNCFやThalysのサイトで予約検討をしていたら、
「FLASH」という券種が出現していました(昨日までは出ていなかった
ような気がする)。
ブリュッセル南→パリ北、2人で50ユーロ。かなりのお得な内容です。

この「FLASH」、サイトにはあまり説明がなく、ネット上で情報を
探しても見つけられなかったのですが、「Prem's」と同じような性格の
券種で、われわれも普通に買えるモノなのでしょうか?
「キャンセル、払い戻し不可」ということまではSNCFのサイトでなんと
なく分かったのですが。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/31 04:12

Re: Thalysの券種「FLASH」について

9月ももう一回旅行の休み取っちゃうぞー。 というコンセプトの
    特売切符。
    9月9日まで購入、1等週末、2等平日、交換返金不可、
    オンライン決済。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど。ありがとうございます

dujpさま、情報ありがとうございます。

なるほど、条件特定でかなり安くしているのですね。
    確実にスケジューリングできるなら、購入価値がありそうなので、
    購入する方向で検討してみたいと思います。

助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件