Q&A

一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

公開日 : 2007年08月28日
最終更新 :

初のロンドンなんですが、
夜に女性ひとりでも気軽に行けるような、おすすめのレストランや
またあまり高級ではないアフタヌーンティーを楽しめる場所はありますか?
ホテルはノボテル・ロンドンです。
料理のジャンルは特に問いません。
どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

☆BOO☆さん いらっしゃいませ

過去ログをチェックしてみてね。
    安くて美味しいお店の話で、大変盛り上がっていました。
    こちらの夕食は、8時~9時頃なので、それより早めに行けば、一人で食事をしていても、あまり侘しい気分にはなりません。

最近は、日の暮れるのが早くなったので、あまり遅くまでうろうろ出来なくなりました。

お手元にホテル周辺の地図はおありですか。南に真直ぐのびた道路(Fulham Palace Road)の、ホテルから、2,3分歩いたところの左側に、Spitfireというポーランド料理のお店は美味しいです。名前と料理が一致していないのが不思議ですが。

それから、King Streetのインディアン料理店などエスニック料理も美味しいです。

ノボテル・ロンドンも私の庭なので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

ありがとうございます。

急遽1人で行く事になってしまい、また初のヨーロッパ一人旅なので不安でいっぱいです。
    過去ログをチェックしてもっと情報収集します!
    比較的、夕食の時間は遅めなのですね。
    教えて頂いたお店もしっかりと地図でチェックしてぜひ行ってみたいと思います。

ロンドンは8月でも日本とだいぶ気温の差が激しいですね。
    9月の下旬ですと、やはり今よりももっと寒くなってしまうのでしょうか?

• ロンドンは高い、、、、

まず最初にポンド高(円安)もあって今ロンドンは
    物価が異常に高いです。サンドとコーヒーで1000円以上です。

女性が一人で行けるというと難しいですね。
    パブ飯という手もありますが、女性が一人で
    (というか男性一人も気が引ける場合が多いです。)
    パブで夜食を食べているのはあまりみないですね。

昼であればどっかでパンとか買って公園で食べるのが最高ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件