05/06/12 22:53

Re: アメリカ国内のお勧めの場所は↓

情報有り難うございます。
イエローストーンNPは、夏休みに行く予定です。グレイシャーNPは、イエローストーンNPと一緒に廻ろうとも考えたのですが、7月の独立記念日の祝日を利用して、カナディアンロッキーに行くので、グレイシャーNPは諦めて、デビルスタワーNM、マウントラッシュモア、ロッキーマウンテンNPを廻る事にしています。現在は、クリスマス休暇の行き先を検討しているので、冬なのでグレイシャーNPはちょっと無理かなと考えています。アラスカには、オーロア鑑賞にサンクスキビングを利用して行こうと計画しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: アメリカ国内のお勧めの場所は↓

    あちこち行かれていますね。うらやましいです。
    冬だったらいっそのことコロラドでスキーはいかが?温泉もありますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件