Q&A

滞在時の貴重品管理

公開日 : 2007年08月20日
最終更新 :

今月末4泊5日の予定でグアムに滞在します。
キャピタルホテルに泊まる予定ですが、このホテルにはセーフティボックスがないようです。
街を出歩くときは、あまり貴重品を身に着けないほうがいいと聞いたのですが、海外旅行経験者のみなさんはどのようにして貴重品管理をしていますか?
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• レスありがとうございます

うりたんさん、レスありがとうございます。
    貴重品はホテルのフロントに預ければよいのですね。
    うりたんさんは先月グアムに行かれたようですが、どこかお勧めの場所はありましたか?
    何でも構いませんのでよろしければ教えてください。
    ちなみに私は女ですが、今回一人旅をする予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レスありがとうございます

アロマブラックさん、こんばんは!
    一人旅なのですね!楽しみですね♪
    私はリラックスが目的だったのであまりあちこち行かなかったのですが、唯一遠出したアガニャは良かったです!スペインの植民地時代の建物があったり歩いている人も現地の人ばかりで、日本人だらけのタモン地区とは全く違う雰囲気でした。
    海はとてもきれいでした。裸眼で見える深さでも魚がいます!
    なお、海はサンゴだらけなので何かを履かれて海に入ることお勧めします。私は足をサンゴで足を切ってしまったので。クロックスで入っている方も多かったです。シーシューズ(?)もABCストアやKマーケットなどで10ドル前後で買うことができます。(正確な値段は忘れてしまったのですが、kマートの方が安かったです。)
    ちなみにホテルでビーチ用のタオルの貸し出しは無料ではなく、その都度1ドルかかりました。
    私でわかることであればお答えできますので、何かありましたらおっしゃって下さいね!

• Re: 滞在時の貴重品管理

こんにちは。
    先月泊まりました。部屋にはありませんでしたが、フロントで預けることができます。確か1ドルか2ドル程度かかったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件