レポート

がっかりさせるぜアエロフロート

公開日 : 2007年08月19日
最終更新 :

アエロは何気に気に入っているので欧州方面はいつもモスクワ経由アエロで。CAは10年前はロシア美人、を揃えているし、機内食が意外にいける。と言う事で成田、毎日正午発SU576便は馴染みになりました。
で、来月モスクワ経由でスペイン行くついでに途中下車して、ムルマンスクとかボルゴグラードに溜まったマイレージを消化しようと日本支社に問い合わせ。
・・・TAXが2万円以上必要・・・

そんなぁ(怒) 格安チケット会社へ依頼すれば往復24,000円でありますぜ。
今回は使わずにもう少し溜めて、モスクワ⇔アフリカ路線まで我慢。 それにしてもロシアちっくですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/31 11:45

    Re: がっかりさせるぜアエロフロート

    それじゃ有り難味ないですね
    自分もマイレージ持ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件