Q&A

日本代表親善試合チケット購入について教えてください。

公開日 : 2007年08月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月7日から初めてオーストリアに行きます。
11日のスイス対日本代表の試合を観戦したいのですが、ウイーン・ザルツブルクで事前にチケットを購入しておきたいので、ショップを教えてください。また、ザルツブルクでレッドブルの練習を見たいのですが練習場が分かる方教えてください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/24 23:26

なんとかGETしたいですね。前日はザルツです。

私は英語もさっぱりなので他力本願で頑張ってみます。
    さすが、スイスは強いですね。
    カメルーン戦での波をそのまま連れて行ってほしいものです。
    でもメンバーも気になりますね!
    前日はザルツブルグでレッドブルの練習見学を予定していますが
    こちらの情報持ってる方いましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/08/21 21:23

ありがとうございます。

はい、8ユーロで売り出していることはわかるのですが、その先が全然わからないので現地で直接購入したいと思います。到着した日はウイーンでちょうどスイス対チリ戦を行なっています。そこで日本戦のチケットを購入できるか?また日本のピアみたいなところがある場所を知りたいのですが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

http://www.oeticket.com/portal/en/sport/
    をみてください。ログインしてチケット購入をすすんでいくと、店舗受け取りがでてきます。ウィーンにはいくつか店があるようです。住所も載っています。後はググってみてください。
    スイス、オランダに勝ちましたね!強いスイス、楽しみです。私も観戦、決定しました!
    現地で楽しみましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 日本代表親善試合チケット購入について教えてください。

すでに発売開始しています。オーストリー戦はこけら落としということもあり売り切れ。スイス戦はまだ、あります。8ユーロです。オーストリー代表ホームページから入れます。(JFAの試合情報にリンクがはってあります。)オーストリーのぴあみたいなチケットサイトにとびます。ウィーンでピックアップできるみたいです。詳しくはサイトを!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 日本代表親善試合チケット購入について教えてください。

はじめまして。僕も日本対スイスを見に行こうかと思っていますが、サイトに入っても良くわかりません。
    なんかエラーが出てしまってチケットサイトに飛べないのですが・・・
    どうすればよいのでしょうか?