Re: ナイアガラのホテル

シェラトンフォールズビューに泊まったことがあります。
せっかくカナダにいくので、予約のときに滝側の部屋を予約したのですが、(16階の滝のみえる部屋でした)シェラトンは、フォールズビュー地区の一番奥というか端にたっていて、カナダ滝が正面に見えませんでした。(カナダ滝が斜めに見える感じ。。部屋によってかなり差がありそうです。)
悪い景色というわけではないのですが、欲を言えばもっと正面に滝がみえるといいなと思いました。
滝周辺をあるいた限りでは、値段をかんがえなければ、お隣のマリオットかEmabassySuitesってところが場所的には、キレイに滝がみえそうでよさそうでした。(見た目とか外から客層を見た感じは結構高そうなホテルでした。)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント