07/08/17 11:19

こんにちは!

私も9月4日~韓国一人旅です。
私は2回目なのですが今回 ミョンドン周辺のホテルにしました。
ホテルは寝るだけのホテルなのでニューオリエンタルHで1泊ソウルナビさんで7980円だったかな?そのほかにも色々ありますが、インチョンから一般リムジンでセジョンH下車したらまっすぐ道路沿いにあるようなのでこちらにしてみました。
ソウルナビさんに行くと安いお宿たくさん出ていますが
お初なら地下鉄沿線とかバスの停留所ちかくとかいいと思います!
私も他の国でも一人旅なので迅速にできるパターンをいつも考えています。折角行くのに時間がもったいないので。

ミョンドンは安い化粧品屋さんもあるしサウナ垢すりと周辺にはたくさんるので便利のような気がします。
しかし個人的に今回は江南地区の永東汗蒸幕に行ってきます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント