Q&A

教えてください!トレニタリアrenitalia の DUEperUNO について

公開日 : 2007年08月16日
最終更新 :

こちらの掲示板で二人で利用すると半額になるという「DUEperUNO」というチケットがあると知ったのですが、どうすれば買えるのか分かる方いらっしゃいませんか??

当日に切符を買おうと思ったんですが、先に手配しちゃった方が楽ちんだと気づいて、ただいま Trenitalia のサイトをウロウロしています。
が、どうやっても Fare のプルダウンの中に「DUEperUNO」が出てきません。
もう席がなくなっちゃったのかなと思ったのですが、席数限定の「amica」は席がなくても Fare のプルダウンで選べるようになってます。
日にちを変えて「DUEperUNO」が出てくるか試してみたんですが、全然出てきません。
すでに「DUEperUNO」のプロモーションはなくなってしまったんでしょうか?それならそれで諦めも付くんですが・・・

ちなみに買おうと思っている日程は2007年9月1日の夜か9月2日の朝です。

もし分かる方いらしたら、どうか教えてください!お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• やっぱり・・・

そうなんですね~。
    これですっぱり諦めがつきます(笑)

ラブリさん>わざわざ試していただいたみたいで、ありがとうございます。
    そうだ○○、行こうさん>体験談、ありがたいです。amicaが残っていたら、予約しとこうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうなんですよね

私も、7月のチケットを購入するのに、確か5月下旬ごろに見たときは、「DUEperUNO」が表示されていたのですが、6月の中旬にいざ購入しようとしたら、「DUEperUNO」がなくなっていました。
    それで、諦めて「Amica」を購入しました。

私が購入しようとしたルートは、5月に見たときは、「Amica」や「Standard」は表示されなかったのに、6月の中旬にはそれがあったので、多分6月に料金設定の改定があったのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/08/17 10:49

あ、ほんとだ

nennekoさん、こんにちは。

Trenitaliaのサイトで試してみましたが、確かに「DUEperUNO」は
    料金表に出てこないですね~。

以前は、Alta Verocita(ESの新型車両)の料金設定には
    DUEperUNOがあったんですけどね。

これは、やはり、このプロモーション料金は終了したと
    考えるのが、妥当ではないでしょうか。

現在、Trenitaliaでは「Amica」という料金が出ています。
    これは通常料金の2割引で切符が買える、お得な料金設定です。
    (ただし、幾つか切符に制限が付きます)
    オンライン購入なら、こちらでお求めになることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件