Q&A

チャンギ国際空港近くの格安ホテル

公開日 : 2007年08月16日
最終更新 :

9/1出発でシンガポール航空で乗り継ぎでコロンボに行く予定です。
シンガポールに深夜1時頃着き、翌朝(9/2)10時半の出発と滞在時間が短いので、トランジットホテルを予約しようとしたら既に満室でした。
 空港近くで女性でも安心して泊まれる安いホテルがあれば教えてほしいです。空港内の仮眠室やラウンジも考えていますが、やっぱり混んでいるのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/17 10:41

とりあえずTransit Hotelを確認してみては?

Ambassador Transit Hotelのオンライン予約は満室で出来ませんでしたが、当日空き状況を確認したらトイレ共有ルームでしたけど空いてました。また実質7~8時間の滞在なら市街地でホテル仮眠よりも空港内のトランジットエリアで仮眠したほうがいいと思います。
    7月にチャンギ空港で仮眠した時の写真がありますので参考にしてください。
    http://www.geocities.jp/tiomanoffice/singapore.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Coffee Sugar様

アドバイスありがとうございます。
    空港についたらトランジットホテルで空き状況確認してみます。もしダメでもホテルはやめて、空港内で仮眠することにしました。(写真、大変参考になりました。結構くつろげそうなので安心しました。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ターミナル2だと

スリラン子さん、こんばんは。トランジットホテルは満室。
    こちらですね。
    Ambassador Transit Hotel/URL:www.airport-hotel.com.sg

こちらはいかがですか。
    PLAZA Premium LOUNGE/URL:www.plaza-asia.com
    e-mail:enquiry.pplsg@plaza-asia.com
    5時間の休憩コースでs$30(税7%別?)です。
    シャワー・軽食ドリンク・インターネット・Comfortable Seating Area・新聞・ローカルコールとあります。

仮眠もできる(Napping)ようで3時間S$30(税7%別?)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ろっきい様

アドバイスありがとうございます!ホテルもいろいろ検索しましたが、かえって時間の無駄だし、やはり空港で仮眠することにします。
    それにしてもチャンギ空港って思ってたよりずっと都会なんですね。
    乗り継ぎとはいえ、行くのが楽しみになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件