Q&A

ウブドのお勧めロスメン教えて下さい。

公開日 : 2007年08月13日
最終更新 :

予算は1500円ぐらいで、女独りでも安心して泊まれるロスメン知りませんか?
出来れば、モンキーフォレスト道りあたりで探しています。
ファンとホットシャワーがあれば、オッケーです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もうご存知だったらすいません

http://bali-losmen.com/
    はかなり参考になります。

長期だったらとりあえずで宿決めて、後日歩いて決めるというのも良いでしょう。

あと、猿森通りにこだわる必要は無いと思います。
    小さい町ですし、猿森は物価高めで人通り多めなので、個人的にはむしろ避けてますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もうご存知だったらすいません

こちらも参考にさせていただきます。
    そうですね、モンキーフォレストにこだわって探すとなかなかないもんですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 余計なお世話。

こんばんは。

特にオススメの宿は書きませんが、余計なおせっかいを少しだけ、、。

1500円だと少なくとも10万ルピア以上になりますのでファン、ホットシャワーは間違いなく付いています。

モンキーフォレスト通り沿いにはなかなか手頃なロスメンが少ないかも。やはりうるさいですし、小さな町なのでそんなに場所にこだわる必要もないかな~っと思います。ちょっと離れてみるのはいかがですか?

ユリアティハウス(ああ結局固有名詞を出してしまいました)なんかは日本人に人気の様です。

とりあえず宿を取っておいてロスメンめぐりをするのもお勧めです。最近は常宿がありますのでしませんが、以前はよく探し歩いていました。中を見せてと言えば快く案内してくれます。見るだけなのにお茶やお菓子をサービスしてくれるようなロスメンも多いです。そこでスタッフの態度などもチェック出来ますしね。

すみません余計なお世話でした。
    ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 余計なお世話。

ありがとうございます。
    参考にします。

• いいね! 0
    • コメント 0件