Q&A

ソウルの仁川空港からのリムジンバスのチケットは、クレジットカードでかえますでしょうか?

公開日 : 2007年08月11日
最終更新 :

もうすぐソウルに行きます。空港からのリムジンバスに乗るのに、チケットを空港内のカウンターでクレジットカードで購入できるかどうか、ご存知の方、教えていただけますと、嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 07/08/12 08:26

Re: ソウルの仁川空港からのリムジンバスのチケットは、クレジットカードでかえますでしょうか?

トナカイ26号さんこんにちは
    航空会社は、どちらを使用されますか?
    もし大韓航空なら、機内でKALリムジンバスのチケットを割引料金で買えます。
    勿論クレジットカードは、使えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JALなのです~

ご親切に情報をくださり、ありがとうございました。私は細かいことにこだわっていますが、皆さんに感謝しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • みあね~~~無責任だったむにだ!

トナカイ26号にむみあね~~~、同じ高速バスだと思ったので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

みなさん、ありがとうございます

空港でも無理だと解釈するべきだと分かりました。皆さん、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 難しいのでは

インチョンからのバスは大きく分けて4種類、KALのリムジン
    デラックスバスと一般のリムジンバス、それと市内バス、市外直行バスです。

空港からどちらに行かれるのですか?

リムジンについては、空港のチケット売り場で乗車券購入が原則、
    ここでは現金のみでクレジットは使えませんでした。

例外的および途中からの乗車は運転手に料金を払います。
    この場合も現金のみでした。

市内から空港に向かう場合はチケット売り場がありませんので2通り、
    運転手に料金を払う場合と途中から係員が乗り込んできて徴収する
    方法です。
    この場合も現金のみでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 買えないと思います

先月、仁川空港→ソウル市内に行きましたが、Seoulnaviのクーポンで、片道W1,000を値引いてもらいましたが、現金払いのみでした。VISAカードを出して使えるかどうか聞きましたが、現金の一点張りでした。

行き先によって違うと思いますが、使えないと考える方がいいかもしれません。空港で両替して、普通に現金で払っては如何でしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テグ(大邸)のコソクポスターミナルでは買えました=大丈夫むにだ・・・多分

トナカイ26号様 あにょ~~~ん

韓国はカード社会で、ちはちょる(地下鉄)通路の違法露店程度以外は何処でも使えるのでは?

でも、実際は「仁川空港からのリムジンバス」をカードで払ったことがないので責任は持てないむにだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/11 13:50

責任は持てないむにだ

責任は持てないむにだ

ならば書き込むないことです。
    役立たずのレスです。

• いいね! 0
    • コメント 0件