Q&A

パスポートなどを持ち歩く鞄

公開日 : 2007年08月10日
最終更新 :

はじめまして。
8/31から6日間ロサンゼルスに1人で行くドルワタといいます。
今回はじめてのアメリカ旅行となるのですが、ロサンゼルスは治安があまりよくないと聞きます。
そのような時に、パスポートを持ち歩かなければならないと思うのですが、シンプルな肩掛けポーチだと危ないでしょうか?またみなさんはどのようにして貴重品を持ち歩きましたか?

よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• パスポートは首からぶら下げてシャツの下に入れる

ドルワタ様 盗む立場になって考えましょう。

盗みにくいスタイルが最高の方法。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パスポートなどを持ち歩く鞄

私もロサンゼルスに行った時は、日本にいる時と同じ普通のショルダーバックや、小さいリュックに入れてたりしてました。普通に観光してる分には、大丈夫です。パスポートを出すのは、クレジットカード利用の場合や、どこかの施設に入場するときの身分証明の際に提示する場合などですので、頻繁にパスポートを出したりしまったりすることは、そんなにないと思います。シンプルな肩掛けポーチでも、私だったらそれに入れて持ち歩くと思います。
    ロサンゼルスは治安の悪い所かもしれませんが、深夜の不必要な外出などしない限り、危険な目に遭うことはまずないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/08/10 13:15

Re: パスポートなどを持ち歩く鞄

街中でパスポートが必要となる機会が少なければ懐深く肌身離さず
    お持ちになるべきでは?
    鞄とかポーチに入れて持ち歩くのはどんなものでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パスポートなどを持ち歩く鞄

歩き方 を読んでから質問を !

鞄類に入れる人居るんですかね ?

• いいね! 0
    • コメント 0件