Q&A

砂浜のビーチ エステポナ マルベーリャ

公開日 : 2007年08月10日
最終更新 :

8月16日からエステポナのCrowne Plaza Hotelに滞在予定です。場所はエステポナとマルベリャの間のエステポナよりです。コスタデルソルのビーチは砂利のビーチが多いと聞きました。エステポナ、マルベーリャ近郊などで、お勧めの砂のビーチを教えてください。レンタカーしますので、多少遠くても大丈夫です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 砂浜のビーチ エステポナ マルベーリャ

こんばんわ。

エステポーナ、マルベージャの海岸にはそれぞれ行ったことがありますが、砂だったように記憶しています。
    なお、エステポーナについては当時の記録写真を見ると何となく目が粗い砂が混じってるって感じですが砂利ではありません。

両海岸とも海の家もあって快適でした(ちょっと水が冷たかったですが焼く分には問題無しです)。

なお、関係ないですが、本当にさらさらの砂でしたら、少々遠いですが大西洋沿いのコスタデラルスの方がさらさらでした。ただ、あちらは外海ですので日によっては波が高かったりします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 砂浜のビーチ エステポナ マルベーリャ

こんばんわ。

情報ありがとうございます。そうですか、砂なのですね。良かったです。2歳の娘を連れて行くので、砂だと遊べるので気にしていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件