レポート

ブダペストにて

公開日 : 2007年08月08日
最終更新 :

ウィーン在住数週間のウサギちゃんです。

先週ブダペストに遊びに行ってきました。
ちょうど日本人の方が旅行者用のアパートをオープンされて、私がなんと!お客さん第一号でした!!

オペラ座の後ろにあって交通の便、最高でした!
お部屋・家具が全て新品で、とても素敵なアパートでした。
かなりお勧めです!!
立地条件を考えても、良心的なお値段だと思います。

私が予約したときは写真が載っていなかったのですが、今見たら写真が載ってましたので、アドレスも載せておきますね。
http://www.room-opera.com/


ブダペストは、個人的にはウィーンよりも面白かったです。
中央市場も楽しかったし、温泉も♪
セチェニー温泉がGoodでした!
料理もオーストリア料理よりも美味しかったなぁ。

ハンガリー、ハマりそうです。

あ、ただ地下鉄M2が走ってなくて、代行バスが走っていました。
皆さん、お気をつけください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント