Q&A

ブタペスト-ザルツブルグへの移動

公開日 : 2007年08月02日
最終更新 :

初めてブタペスト-ウィーンへ旅に出ます。

ブタペスト→ザルツブルグ→ウィーン、この順番での行き方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんか?

ブタペスト、ザルツブルグ各1泊、ウィーンで2泊滞在予定です。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/03 10:30

Re: ブタペスト-ザルツブルグへの移動

同じルートを通りたくなければ、ブダペストからショプロンへ、ヴィナーノイシュタット経由、ブルックからはザルツブルク直行です。乗り換えで時間も多少余分にかかりますが、素晴らしいショプロン途中下車観光、世界遺産のセンメリンク鉄道区間も通る絶景ルートです。1日で可です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

マルコポーロ3さま

ご回答ありがとうございます。
    地図で見て愕然!
    どうみても、ブタペスト⇒ウィーン⇒ザルツブルグですね。^^;

でも、掲示板に投稿したおかげで新たなルートも教えて頂けてうれしいです。
    ヨーロッパの列車の旅は景色が最高なので、長距離でも嫌になりません。
    「地球の歩き方」を週末熟読して、素敵なプランを考えたいと思います。

• ウィーン経由です。

電車での移動ですよね?

「ブタペスト⇒(ウィーン経由)⇒ザルツブルグ⇒ウィーン」となります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウィーン経由です。

エニシダさま

ご回答ありがとうございました。^^
    ブタペストin→ウィーンoutなので、出来たらブタペスト⇒ザルツを希望してみたのですが、地理的に無理なのかも・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件