レポート

ウボンのホテル

公開日 : 2007年08月02日
最終更新 :

ここで質問したとき、市役所近くの新しいホテルを紹介されたのですが、
結局見つけられませんでした。
シーイサーンは確かに綺麗ですが、少し狭い。
シーカモンはいささかくたびれ気味。
ラチャタニーは歩き方ではあまり評判が芳しくないですが、
現在改装中で、改装の終わった部屋は白と黒を基調として、
非常に綺麗です。
お湯も錆びた湯は出ません。
ただし、その分高くなっていて、850バーツでした。
10%OFFにしてはくれましたが。
ここはなんといっても場所が良い。
TAT、公園、屋台、等々が非常に近い。

それとウボンではTATで必ず市内地図をもらうこと。
これにバスの経路図が載っていて、
旅行者でもバスでの移動が簡単にできる。

7月30日がろうそく祭りで、その直前にいたので、
お寺でのろうそく細工つくりの現場等を見ることができた。
かなり盛大な祭で、24,25日の滞在だったが、かなりの盛り上がりようだった。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント