レポート

絶対おすすめ!北ウェールズホームステイ

公開日 : 2007年08月01日
最終更新 :

先週2週間のイギリス、ウェールズ旅行から帰国しました。
実はイギリス旅行は二度目なんですけど一度目は五年前、ツアー参加でした。

今回は口コミで知った英日カップルの個人宅に1週間ホームステイしてきたんです。
場所は緑豊かな北ウェールズ(今時期は最高です)でオーナーのご主人は二年前まで在日+英会話講師歴10年!のプロの英会話講師で奥様は日本人、私と同年代ということもありフレンドリーな明るいカップルでした!

滞在内容は1週間プランで個室滞在費(NET使い放題)、一日二食(週末は三食)、一日2H英会話授業(計10H)、更に最寄の空港までの送迎と2回の観光ガイド(リスト有り)で£450でした!

ホテルに宿泊するよりも安上がりだったし、英会話も勉強できて何よりも現地の生活を体感できたのが嬉しくて・・・。ちなみにご近所さんとの交流(お茶会)までしちゃいました。ツアーではこんなこと経験できないですよね?

帰り際、空港まで見送って下さったオーナー夫妻とハグしたりして、友達感覚で過ごさせてもらいました。

個人経営らしいので大きな広告はありませんが現在HP作成中とのこと。

帰国したばかりなのでまだ感動冷めあらずでレポートします!♪
絶対おすすめのホームステイです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント