Q&A

ワシントン・ダレス国際空港で荷物はあずかってもらえますか?

公開日 : 2007年07月31日
最終更新 :

IAD到着後、荷物をあずけてウドバー・ハジー・センターへ行きたいのですが、荷物あずかりのサービスはあるのでしょうか? 空港のサイトを見ましたが、英語ができないのでよくわかりません。

また、空港からセンターまでVRTAのバスかタクシーの利用を考えていますが、乗り場を教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/31 19:26

ないようです

米太郎さん、こんばんは。

ダレス国際空港のオフィシャルサイトで探しましたが、
    見つかりませんでした。

下はオフィシャルなものではありませんが、おそらく正しいであろう
    情報だと思われます。

http://www.worldairportguide.com/airport/438/airport_guide/North-America/Washington-Dulles-International-Airport.html

Luggage: Left-luggage facilities and lockers are not currently available.

テロ対策だと思いますが、ロッカーや有人窓口などの荷物を預ける
    施設は、現在ないそうです。

ワシントンでホテルに泊まられるなら、滞在先で預ってもらうのが
    一番良いのではと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ないようです

ラヴリさん、早々と教えてくださり、ありがとうございます。

URLを貼り付けるだけでなく、ていねいに当該個所をコピペして訳していただき、感謝しております。

IADから直行できれば時間の節約になると思いましたが、素直に市内のホテルにチェックインします。

使いこなせるかどうかわかりませんが、World Travel Guideもお気に入りに登録させてもらいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件