Q&A

デンマークでの鉄道の使い方

公開日 : 2007年07月31日
最終更新 :

9月にデンマーク旅行を計画しています。コペンハーゲンの空港からオーフスに行き2泊。1日はオールボーに行く考えです。ついで、コペンハーゲンに移動し、空港近くのヒルトンコペンハーゲンで5泊。この間、オーデンセ、ヘルシンオア、ロスキデ、マルモを各1日かけて観光を予定しています。
 さて、以下について、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。
①レイルサーバーコムで見るとパスのお奨めが表示されませんので、大まかな移動には通常の切符を購入するのが良いでしょうか?
②コペンハーゲンではコペンハーゲンカード以外には回数券があるようですが、情報を持っていません。関連HPなど教えて欲しいです。また、どちらがお奨めでしょうか?ご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/31 11:23

Re: デンマークでの鉄道の使い方

国内を鉄道利用ならユーレイル・デンマークパスが最適かと。地方一の見所リーベにも行かれるといいかと。宿が予約済みでなければ、オールボーやオーデンセでは泊まったほうがいいです。
    各地にもオーデンセカードなど都市カードがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/01 18:57

お答えいただきありがとうございます

情報提供ありがとうございます。やっぱり、パスが便利でしょうね。でも、コスト的にペイできるのでしょうか?
     宿は既に手配が済んでいまして、変えがたいです。
    りーべはノーマークでした。コペンハーゲンからの日帰りで行けますでしょうか?