Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

日本女子プロに期待する。

公開日 : 2007年07月31日
最終更新 :

これは、Q&Aではなくてエールです。

今週後半から、スコットランドのエジンバラの北、セントアンドリュースで、女子の全英オープンゴルフが開催されます。
日本からも、藍、さくら、桃子、不動、大山、などが参戦。
彼女たちはいずれも20~30歳で、若くて実力があり美しく、可愛いらしい。

私は15年前に初めて行ったヨーロッパ旅行の際、スコットランドのレンタカーの旅で、フォースブリッジを渡って立ち寄った、ゴルフの聖地、セントアンドリュース。

今週末は、彼女たちの、美しき戦いと活躍に期待している。
変化する気象条件や風を読み、リンクスの野に、花よ咲け!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/08/02 21:21

いよいよ今日から

土日の決勝ラウンドに、3~4名残り、見守る僕等オジサンゴルファー達を、釘づけにしてください。おねがいしま~す。

さすればまた、セントアンドリュースのオールドコースの風景を思い出しながら、旅の記憶にふけることが出来るんだョ!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/07/31 09:50

今、女子ゴルフが面白いですよね~

kiyaさん、こんにちは。

今の女子ゴルフ界って、若手が充実していて目が離せませんね。
    (最近、男子も少し面白くなってきたけど)

自分じゃゴルフなんて全くやらない私でも、週末は国内トーナメントを
    含めて、スポーツニュースやら試合中継から目が離せません。

彼女達のセント・アンドリュースでの活躍、期待しています~(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/31 23:37

そうなんですね~。

確かに男子も尾崎の次の時代に入って、レベルが高くなりました。だが世界で通用するにはもう少し、そんな感じ。
    それに比べて、今の女子ゴルフ界はかなり高いレベルになっていて、世界でも通用しそう。
    彼女たちのプレーは、見ていて気持ちがいいし、美しい。 

セント・アンドリュースは日本のコースよりも格段に難しいコースだけど、この大会でひょっとして、やってほしいな~。。。  

• いいね! 0
    • コメント 0件