Q&A

ザルツブルク、ザルツカンマーグトのユースホステル

公開日 : 2007年07月18日
最終更新 :

たびたび質問させてもらってます。このページは親切に回答してくださる方がたくさんいて、とっても助かります!

ザルツブルクのホテルを調べていたのですが、とても高いですね!音楽祭の時期だからなのか・・・。そこでザルツブルクではユースの利用も考えています。
7,8月のみオープンのユーゲントヘベルゲ・ハウンスペルクシュトラーセは駅からも近く良いなと思うのですが、ツインで部屋にシャワー、トイレが付いているのでしょうか?夫婦で行くので相部屋はちょっと厳しいのです。
ユースというと、あまり利用したことがないので、汚いのかな?とかちょっと不安なところもありますが、ここのユースはどうなんでしょう?
また、ホームページの所にemailがのっていたので、そこから予約できるんでしょうか?

また、ザンクトギルゲンのシャーフベルクブリックというユースと、バートイシュルのユースについて、清潔か、シャワートイレ付きのツインがあるか、ご存じの方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント