Q&A

ナスカ→クスコのバス

公開日 : 2007年07月17日
最終更新 :

今週末からペルー旅行を予定しています。

リマからナスカまでバスで移動して、地上絵を見たらそのままクスコに移動したいのですが、この区間はバスがありますか?

過去ログを見ると「ある」とのことでしたが、数件のバス会社(過去ログにあった会社)のHPで検索をかけてみても、ナスカからクスコまでのバスは出てきません・・・ナスカからはリマか、アレキパ行きしかないような感じです。これは路線がなくなってしまったということでしょうか?ご存知の方、教えてください。どうかよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/17 06:43

中途乗車

mieuxさん、こんにちは。

別の方もコメントされていますが、リマ→クスコの便に中途乗車する形になります。
    「アバンカイ」という町を経由する便ならば夜行でちょうどいい時間帯の便ですね。
    (アレキパ経由の便であると、24時間以上かかります)

運行会社は、旅行客に馴染みの「Cruz del Sur」「Civa」などの比較的大きな会社から
    小さな会社まで、さまざまです。
    便の数としては「Molina Union」という会社が便利ですね。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/17 06:59

Re: 中途乗車

皆様、早速の回答ありがとうございます!レスポンスの早さに驚いています。

ただ、以前にこちらの掲示板にリンクされていたバス会社のHPから、ナスカ→アバンカイ行きが表示されないんですよね・・・リマやアレキパ行きなら表示されるんですが。だから便がないのかと思っていました。私の探し方が悪かったんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • arimasu

Abancay keiyu de yaku 14kara16jikan.yakou desu.Cial nado nansyaka arimasu.miti ha yamagoe no tame ka-bu no renzoku desu.yominikukute gomen

• いいね! 0
    • コメント 0件