Q&A

ブタペストカードについて

公開日 : 2007年07月15日
最終更新 :

ブタペストに8月に3泊します。(と言っても到着が夜なので、行動できるのは正味2日間になると思います。)
プタペストカードを購入した方が良いでしょうか?
空港からのミニバスにも使えますか?
また、どこで購入するのが一番良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/17 08:32

買うべきか否かは本人が決めること

市内交通の規則が複雑なので、動き回る人には好都合であることは
    確かですが、買うべきか否かは第三者にはわからないことです。

一度サイトを覗いてみるべきでしょう。

Available:
    More than 250 places in Budapest: main metro ticket offices, tourist information bureaus, travel agencies, hotels and the airport, and abroad at major tour operators.

オンラインでも購入できると下にあります。

なお、”空港からのミニバス”とはdoor-to-doorのことでしょうか?
    基本的には乗り合いタクシーなので、公共交通には入りません。
    空港から路線バスで地下鉄駅まで行くのはカードの守備範囲。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 買うべきか否かは本人が決めること

ありがとうございました。
    もう少しスケジュールを決めてから、買うかどうかを考えようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件