Q&A

バイエルンチケットでインスブルグへいけますか???

公開日 : 2007年07月15日
最終更新 :

8月にミュンヘンに行く予定です。
ミュンヘンから日帰りでインスブルグにいくつもりなのですが、その場合はバイエルンチケットが使えるのでしょうか。
DBのホームページではザルツブルグなどオーストリアの都市も有効みたいなのですがインスブルグについては書いてないので、
バイエルンチケットでドイツ国境までいって、そこからインスブルグまでのチケットを買えばいいのですか?
(それとも車内でチケットを買うことはできますか?)
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 使えません

料金はバイエルン券19ユーロ と その券の有効地点*Kufstein駅*からインスブルクまでが14,60ユーロ掛かり33,60 ICで行くとミュンヘンから 33,60(指定券なし) で同じ RE等で乗換えで30,20です。車内での購入はすべて割増料金を取られますので注意。それと列車の運行経路をDBのHPで見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一人の移動ですか?

DBのホームページによるとクーフシュタインかザルツブルグまで有効のようですから、バイエルンチケットを買うときに合わせて往復で買うと往復割引があるようです。車内清算もできますが割高になります。ミュンヘンからインスブルックの切符がいくらか聞いて、2人以上だと2人目は半額とかサービスがあるので人数によって何が一番得か確認してみてください。

ちなみにクーフシュタインからまわるのが一番早い行き方です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

エンゲル様、自転車旅行様、お返事ありがとうございます。

車内清算は割高なのですね。当方一人旅を予定しています。
    自販機でバイエルンチケットを買おうと(確か買えましたよね。)思っていたのですが、窓口で確認してクーフシュタインからの切符も往復で買うようにしようと思います。