Q&A

LAXの営業時間

公開日 : 2007年07月14日
最終更新 :

夜遅くに到着するためロサンゼルス空港内で一夜を明かそうと思うのですが可能でしょうか? 数時間のベッドのためホテルにチップ払ったりして1泊するのも、もったいなく思い、朝までの数時間すごしてみようと考えていますが24時間開いてるのでしょうか?  知ってる方いらしたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 07/07/14 22:36

LAXの営業時間

みなさん、アドバイスありがとうございます。
    やっぱり、ホテルに泊まるのが無難なようですね、どこか空港に近いホテルを探してみます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルステイでいくらだったらOKですか?

ロサンゼルス空港(LAX)にどの航空会社で、何時に到着して、何時の飛行機に乗るのですか?

かつてLAX飛行場の中に時間貸しで仮眠ができる個室のホテルがありました。しかし、無くなった時、『ロサンゼルス空港の周りにはすぐにチェックインできるホテルがたくさんあるでしょ。料金だって安い所もあるので、みんなそちらに行って利用者が少なくなったから、LAXの仮眠所設置が廃止された』と飛行場に勤めている人が私に言った事を思い出しました。

ロサンゼルスは24時間空港だと思いますが、同時多発テロ事件以後、テロ対策で全米にある空港でもニューヨークと並んで特に重点を置いてチェックしている空港の1つです。果たして、東洋人がOver night stayすると呼び止められる気がしますが。。。ホテルに泊るのは、そんなにもったいないですか? 安全と快適さを考慮して、空港内で深夜を過ごすのはお薦めしません。

いくら位だったらOKですか? 朝食付きで$60位じゃ高いですか? チェーン系ではなくて個人でやっているものとかもLAXにはあり、ホテルをよく探せば絶対予算に合う空港ホテルが見つかると思うのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

日本から飛んでいくの?、深夜に到着する便があるんだ?

さて、命とお金どちらが大事かな?私なら安モーテルに泊まるけどね

もしLAXの国際線発着ビルなら、税関出たホールは止めておいたほうがいい

出国のホールのほうなら入り口から奥まで行ってセキュリティと反対側に進むと眠れるエリアがある、たぶん先客も居ると思うけど

LAX広いから暗がりには行かないこと

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/14 15:05

Re: LAXの営業時間

LAX自体は24時間空港です。
    深夜に貨物便の発着もあります。

具体的に到着ターミナル等の情報を省略しないで書いた方がいいです。

LAXなどの空港サイトlawa.orgで各ターミナルの状況が確認できるかどうか分かりませんが、ご自分で確認してみて下さい。
    骨折り損になっても責任は取れませんけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件