07/07/12 06:23

汗びっしょり

エニシダさん、おはようございます。

本当にドブロヴニク暑かったですね。

もうちょっと暑くても爽やかな温度の所だと思っていました。

城壁巡りの時は太陽をさえぎる物が何も無くこのままぶっ倒れるんじゃないかと思うほどバテテしまいました。
まさに猛暑でした。

私もホテルの人に道順を尋ねた時にはタクシ-で行けばいいと言われましたが何としても歩きたかったので、そうしてしまいました。(ホテルのスタッフも徒歩で行く道は分かりませんでした。)
やはりタクシ-が一般的だと思います。

ドブロヴニク、クロアチア航空もフランクフルトからたった1時間45分なのに機内食もばっちり出るし、観光に力を入れているんでしょうね。

これからもっともっと観光客が増えるでしょうね。

ドブロヴニクのブ-ゲンビリアの鮮やかな赤がまだ眼の奥に焼きついています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント