Q&A

78歳の父のための洋式トイレ情報お願いします!!

公開日 : 2007年07月11日
最終更新 :

78歳の父と主人と私と大学生の娘でウブドに行きます。

 基本的にはホテルでゆっくりして町の散策くらいにとどめたいのですが父が観光好きなのでできる範囲で連れて行ってあげたいと思っています。 父のために常に洋式トイレを確保しての観光を計画しています。
以下の場所に問題の少ない洋式トイレはありますでしょうか?

1.テガラランのライス・パディ・カフェ

2.バリ舞踊のディナーショーを見るため、ラカ・レケ

3.アルマ美術館

4.モンキーフォレストはトイレがハードらしいのですがどうしても父は行きたいらしいので、最短でいける洋式トイレのある場所、カフェやレストランをご存知でしたら教えてください。

5.ラカレケ以外でバリ舞踊が見られるところで洋式トイレのあるところをがあれば教えてください。

6.また、ホテル以外でトイレのきれいなお勧めレストランやカフェがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 78歳の父のための洋式トイレ情報お願いします!!

    こんにちは。

    なかなか元気なお父様なのですね。トイレに関してはそんなに心配する必要はないと思います。

    1.テガラランのライス・パディ・カフェ 
    洋式トイレ有りです。

    2.バリ舞踊のディナーショーを見るため、ラカ・レケ
    洋式トイレでかなり奇麗ですよ。

    3.アルマ美術館
    入り口側にあるトイレしか利用した事は有りませんが洋式です。

    4.モンキーフォレスト通り沿いには観光客向けのカフェ、レストランが
    たくさん有りますのでバリコピでも頼んで利用したらいかがでしょうか。

    5.ラカレケはレストランで食事をしながらダンスが見れる稀有な場所です(ウブドでは)。他は、集会所や王宮などの公共性が高い場所なのでトイレに期待出来ないと思います。奇麗なトイレが必須であればここは良い選択ではないでしょうか?ただダンスのレベルはちょっと落ちるかもしれません。

    6.いろいろ有り過ぎて書ききれないので固有名詞は出しませんが、ガイドブックなどに書いてある所はほとんど洋式ですし、清潔度も問題無いと思います。

    長文で失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    訂正

    すみません。アルマとネカ美術館を間違えていました。
    アルマ美術館でトイレを使用した事が有りませんので、回答出来ません。

    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件