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タリスのチケットがプリントできません

公開日 : 2007年07月08日
最終更新 :

はじめまして。8月にパリ北駅からブリュッセル中央駅にタリスで行く予定です。タリスのチケットをwebで予約(SMYLLY 自分でプリント選択)し、「Confirmation of your order」というメールが届きました。
その中にあった"Print your tickets now"をクリックすると以下の内容が最初が最初に出てきました。
En raison d'un problème technique, vos billets ne peuvent être créés maintenant et nous vous prions de nous en excuser. Nous vous invitons à revenir ultérieurement pour imprimer vos billets,en cliquant sur "Imprimer votre billet" sur la page d'accueil. Les informations indiquées sur les passagers ont été enregistrées pour vous éviter de devoir les saisir à nouveau. Merci de votre compréhension.
この後に予約した内容が示され「プリントの絵」をクリックしてプリントしましたがPDFではありません。この画面のプリントです。
何度やってもこの画面しかでません。この画面をプリントして列車に乗り込んで大丈夫でしょうか?「技術的なトラブルでプリントできない。」という内容まではわかったのですが、心配です。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらた教えてください。
(支払は、カード会社から請求が来ましたので済です。)

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4件のコメント

  • Re: タリスのチケットがプリントできません

    タリスのチケットは、私の入力ミスでプリントできなかったようです。
    生年月日を誤入力してしまったようです。そのため、プリントする時に
    生年月日の入力を求められるのですが、合致せずエラーが出ていたようです。
    窓口で確認メールをプリントした書類等を見せた時には、窓口のスタッフも笑顔で「大丈夫!」といった感じでしたが、結構大変でした。(窓口で1時間近く待たされました。)
    結局、チケットをもう一度購入しなおし、ブリュッセルのSNCFのチケットオフィスに行って、最初に購入したチケットの払い戻しの手続きを
    してきました。

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  • 07/07/08 20:19

    invitons à revenir ultérieurement (後で再度来ることを勧めます)

    まだ日にちがあるから、日を改めて、再アクセスしたてはどうですか ?

    "Imprimer votre billet" sur la page d'accueil.
    これは既に説明されていますね。

    最後の部分は、
    「乗客についての示された情報は、あなたが新たに書き込まなければならなくなるのを避けるために登録されています。」
    と読めます。
    (実際のものを見ていないので推定です。)


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    Re: invitons à revenir ultérieurement (後で再度来ることを勧めます)

    そうですね。6月12日にメールが届き、それから何回かトライしているのですが。。出発まで頑張ってみます。

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  • Re: タリスのチケットがプリントできません

    予めAdobeリーダーを立ち上げておいてから、
    あなたがプリントするために記された操作をしても、
    駄目でしょうか ?

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    Re^2: タリスのチケットがプリントできません

    残念ながらダメでした。(Adobe Reader 8)

  • Re:

    HP首頁の "Imprimer votre billet" から入って印刷する。

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    Re: Re:

    すみません。"HP首頁"とは、タリスのHPの最初に開くページのことでしょうか?
    "Imprimer votre billet" というのは、見つからなかったのですが。。
    どのあたりでしょうか?
    また、メールの「Print your tickets now」から開いたページにも
    "Imprimer votre billet" というのはなく、右上に"Imprimer la page" というのがありますが、それは、表示されているページがプリントされるようです。