退会ユーザ @*******
07/07/06 09:54

Re: ホテルForza Luxと違うのでしょうか?/あ、ほんとですね!

地図をクリックすると出ますね。
いい加減なこと書いてしまいました。 (^^ゞ
でも、やはり、ぶらぶら歩いてもすぐに着くような距離ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Cafe Forzaの二階にホテルも・・・

Eucomis sp.さん、大阪へ行っていて回答が遅くなりました。

Ribeのように、カフェの二階がホテルなんか考えるだけで楽しいアイディアだと思います。(一軒の家が色々な商売をしているのも面白いですね。)

余談ですが、
    一軒の家が、色々な商売をしているケースが良く有ります。
    また、一人の人が何役もするケースもあります。
    アイスランドへ行った時、アイスランド航空の職員がチェックイン時に私達のクーポンを航空券に切り替える(8区間×2人分)手続きをしていました。
    (私達は日本からロンドン経由でレイキャビックに来ましたが、荷物を紛失して国内線の乗継が非常に微妙でした。)
    私達は間に合わないとイライラしていると数人が手分けしてクーポンから航空券への切り替えをしてくれました。
    でも、定刻を過ぎていたので駄目だと思っていると問題ありませんと言う。その言った本人が私達が乗る飛行機のアテンダントでした。

アイスランドをほぼ一周して再びレイキャビックに戻ると、今度はホテルEsja(アイスランド航空の系列会社)のカウンターにその人が立っていました。

アイスランドではレストランもそうですが一人の人が何役もこなしていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件