Q&A

ボドルム・イスタンブール間の移動について

公開日 : 2007年07月05日
最終更新 :

たびたび失礼します。
ボドルムにはフェリーで18:00到着。
そこからバスで空港(MILAS)へ。(約45分?)
そこからトルコの国内線20:00発に乗り換えて、イスタンブールへ(21:05着)。
それから、国際線へ移動し、出国審査等をうけて23:45発のトルコ航空に乗って帰国。

書いてて、ちょっと無理な気がしてきましたが、よくご存知の方、どう思われますか?そもそも国内線って、どれくらい前にチェックインしておけばいいのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/07 21:01

Re: ボドルム・イスタンブール間の移動について

こんにちは。
    ココでの問題は国内線に間に合うかってことですよね?
    フェリーが遅れないかってことと、ちょうどいい時間に空港バス(ハワシュでしたっけ?)があるかどうかですよねー。
    バスも1日数本って感じではなかったと思うんですが、、、うーーん覚えてません。
    でも、間に合いそうになければ、高いけどタクシーに乗ってもいいって思えれば、これでいいような。たしか、空港からボドルムのタクシーは一律で80リラくらいでしたよ(とらっきーさんの旅行記にも書いてあります)。ボドルム→空港は、そうはいかないのかな。
    イスタンブールでの乗り換えに関しては、問題ないんじゃ無いんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ボドルム・イスタンブール間の移動について

ありがとうございます!!誰かに聞いて、安心したかったんですよね(^^; もし乗れなかったらそのときはその時です!たびたびスミマセンでした☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ボドルム・イスタンブール間の移動について

国内線は20分前程度でもチェックインは問題ないです~。
    公には1時間前となってますけどね~。
    港からバスを利用、これってシャトルですか~?
    シャトルなら、フライト時刻に間に合う形で空港へ到着できると思いますけど、公共の交通機関だとやばいかも。
    ここのところ、タクシーに変えて余裕持った方が気持ち的に楽かも
    知れませんが(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ボドルム・イスタンブール間の移動について

ありがとうございます。公には1時間前なんですね。初めてしりました(^^; タクシーを検討してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件