Q&A

上海でホテルを探しています

公開日 : 2007年07月04日
最終更新 :

来月母と2人で上海に行くことになりました。
私だけなら特にホテルにこだわりはないのですが
母と行くということもあり色々悩んでいます。

交通の便のよいエリアで 料金は1泊¥10000くらいまで
(3泊する予定です。もちろん安いほど嬉しいです)、
朝食の美味しい所をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか???

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 上海でホテルを探しています

もうすでに決められてしまったかと思いますが、昨日上海のホテルに宿泊しましたので、参考にと思いまして。
    有名なホテルですが、浦江飯店(ASTOR house hotel)に1泊しました。趣のあるとても素敵なホテルでよかったです。ただ、地下鉄駅から20分は歩くので、便利とはいえませんが。
    部屋は広く、天井も高く、ちょっと感動しました。とても絵になるので、デジカメであちこち撮りまくってしまいました。
    主人がホテルのHPで予約していてくれたのですが、確かスイートで80ドル位だったと思います。乗り継ぎのために泊まった上海なので、朝の5時にはチェックアウトしてしなければならなかったのがとても残念・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 上海でホテルを探しています

南京東路や南京西路にあるホテルは空港からの便が良いですが、料金&朝食に関してはごめんなさい! わからないです。只、上海(と言うか中国)では庶民の方々の定番を体験して貰う為、我が家に来る友人には早起きして近くの朝食屋さんを勧めてます・・焼小籠包等、安くて美味しいですよ。例年ですと8月は日本より暑いので気をつけて上海を楽しんで下しませね。あまりお役に立たないコメントで申し訳ありません

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

南京東&西路の辺りに絞って探してみます☆

そうですね、ホテルの外のお店でもいいんですよね。
    むしろその方が美味しいものに出逢える可能性大ですね(笑
    母親も一緒なので、体調第一で楽しんできたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件