Q&A

ボストンの宿について

公開日 : 2007年07月03日
最終更新 :

以前に、ボストンの宿泊について質問させていただいたものです。
Webを検索していたら”プチホテルボストン クィンシーハウス”というB&Bを見つけました。
ここの宿を利用した事のある方、もしくは評判とうご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
価格も100ドルを切るようなので。。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

大変参考になりました。
    9月初旬にボストンに野野球を見に行こうと考えていましたので。。
    郊外にあるようですが、地下鉄が1時くらいまであるなら問題ないですね。
    飲みすぎて遅くなったら問題ですが。。。^^;
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/07/03 12:59

Re: ボストンの宿について

2006年の12/8から3日間滞在しました。朝食と無料送迎付(3泊以上)の格安料金に惹かれたのですが、夜中の到着、早朝の出発にも拘らず快く送迎を引受けて下さり、とても助かりました。
    部屋も、共同のバスルームも(トイレ・洗面台付・2箇所あるようです。)きちんとお掃除されています。部屋に備付のミニ蔵庫も果物やお水を冷やすのに重宝しました。住宅街の宿なので静かですし、ボストン中心部へは地下鉄のレッドライン1本で移動できるので、今後も利用する予定です。宿⇔地下鉄駅の途中にセブンイレブンもありました。
    この宿は、以前泊まったボストン中心部のホテルよりずっと居心地が良かったです。参考になりましたでしょうか?
    余談ですが、オーナーである息子さんをお母さんが手伝っているようです。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ボストンの宿について

私が泊まった感想では、日本でいう民宿みたいな感じです。

場所はちょっと郊外の閑静な住宅街にありますが、電車(1時前まであります)でボストン中心までいけます。空港までの送り迎えもしてくれます。日本食の朝食がつき、自炊もできます。近くに大型スーパーもあります。

ボストンのホテルの値段考えたら安いけど、欠点はちょっと中心から遠いところかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件